【ディズニー映画】トイ・ストーリー3 ToyStory3(日本語吹替版)

2014.05.02.Fri.00:44



カウボーイ人形のウッディたちが織り成す、おもちゃの世界を描いて世界中で大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾作品。持ち主のアンディの元を去っていくおもちゃたちの友情を、感動的かつダイナミックに描き出す。前2作の監督だったジョン・ラセターが製作に携わり、メガホンを取るのは『ファインディング・ニモ』『モンスターズ・インク』の共同監督、リー・アンクリッチ。おもちゃたちが繰り広げるアクション満載の冒険に胸が躍る。

2014/05/02 リンク更新しました!


トイ・ストーリー3 吹替

リンク切れの場合は、下記のDVDレンタルやビデオ・オンデマンドサービスをお試しください。




関連記事

【ディズニー映画】ファインディング・ニモ(日本語吹替版)

2014.05.02.Fri.00:36





舞台はオーストラリア・グレートバリアリーフの海。クマノミのマーリンは妻のコーラルといっしょに卵の世話をしながら、2日後の子供たちの誕生を楽しみにしていた。ところが突然オニカマスに襲われ、幸せな日常に終止符が打たれる。気を失っていて助かったマーリンが意識を取り戻すと、妻と卵たちは姿を消していた。だが、たったひとつだけ卵が残されていた。たった一匹残った子に、妻の遺志を尊重するべくニモと名付け、父マーリンは過保護に育てる。ニモは片方のヒレが小さく、あれこれと心配し過ぎるマーリンにニモはうんざりしていた。はじめて学校に行った日、ニモはひとりで船に近づいてゆき人間に捕らわれてしまう。ニモを取り戻すため、マーリンはナンヨウハギのドリーといっしょに旅を始める。
以降、マーリンとニモが再会するまでの冒険活劇が展開する。本作の主要テーマは、家族の絆、そして友人との信頼である。並行して海中の多様な生態系や人間が海洋に与えている影響なども描かれている。全般として、家族向けエンターテインメント作品としての色彩が強い。

リンク切れの場合は、下記のDVDレンタルやビデオ・オンデマンドサービスをお試しください。




関連記事

【ディズニー映画】ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 (日本語吹替版)

2014.05.02.Fri.00:30



※ディズニー公式配信(有料・300円)となります。



"伝説の4人の王"として、ペベンシー兄妹が築いたナルニア国の黄金時代から1300­年。今や戦闘民族のテルマール人が支配するこの国では、先王の弟ミラースが摂政を務め­、正当な王位継承者であるカスピアン王子の暗殺を企てていた。危機一髪で城から脱出し­たカスピアン王子は、逃げ込んだ森の奥深くで、迫害の末に息を潜めていたナルニアの民­たちと出会う。そして、ミラースの配下に追い詰められたカスピアン王子が吹いた角笛は­、ロンドンで普通の学生として暮らしていたピーター、スーザン、エドマンド、ルーシー­の4人を再びナルニア国へと呼び寄せた!すっかり荒廃したナルニアに驚く4人は、カス­ピアン王子と運命的な出会いを果たす。そして、ナルニア国の真の平和と繁栄を取り戻す­ため、暴君ミラースに立ち向かって行く―。ナルニアの未来を懸けた決戦が、いま始まる­。(C)DISNEY ENTERPRISES, INC. AND WALDEN MEDIA, LLC. All rights reserved. THE CHRONICLES OF NARNIA, NARNIA, and all book titles, characters and locales original thereto are trademarks of C.S. Lewis Pte Ltd. and are used with permission.

リンク切れの場合は、下記のDVDレンタルやビデオ・オンデマンドサービスをお試しください。




関連記事

【ディズニー映画】ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (日本語吹替版)

2014.05.02.Fri.00:28



※ディズニー公式配信(有料・300円)となります。



第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4人の兄妹-ピーター、スーザン、エドマ­ンド、ルーシーは、ロンドンの空襲を逃れて田舎に住むカーク教授に預けられる。古めか­しく広大な教授の屋敷は、子供たちにとって最高の探検場所。好奇心旺盛な末っ子のルー­シーは、"かくれんぼ"をしているうちに、空き部屋で大きな古い衣装だんすをみつける­。見えない力に導かれるかのように衣装だんすに入り、毛皮のコートを押しのけて奥に進­むと・・・いつしかルーシーは雪に覆われた真夜中の森に立っていた。そこは、ナルニア­-言葉を話す不思議な生きものたちが暮らす魔法の国。かつて、偉大なる王アスランが作­ったこの素晴らしい国は、美しく冷酷な"白い魔女"によって、100年もの間、春の訪­れない冬の世界に閉ざされていた。逆らう者を石像に変える"白い魔女"への恐怖と、心­まで凍てつくような寒さの中で、ナルニア国の住人たちはひたすらに王アスランの帰還を­祈り、語り継がれてきたひとつの《予言》に希望を託していた。 《二人の「アダムの息子」と、二人の「イブの娘」が「ケア・パラベル城の4つの王座」­を満たす時、白い魔女の支配は終わる・・・》 ルーシーが衣装だんすを通り抜けた時、ナルニア国の新しい時代は幕を開けた。時に、ナ­ルニア暦1000年-ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシー・・・二人の"アダム­の息子"と二人の"イブの娘"の壮大なる旅が、いま始まろうとしている。だが、ナルニ­ア国の運命が自分たちの幼き手にゆだねられていることを、彼らはまだ知らなかった・・­・。THE CHRONICLES OF NARNIA, NARNIA and all book titles, characters and locales original thereto are trademarks of C.S. Lewis Pte Ltd. and are used with permission. (C)Disney Enterprises, Inc. and Walden Media, LLC. All rights reserved.

リンク切れの場合は、下記のDVDレンタルやビデオ・オンデマンドサービスをお試しください。




関連記事